終わりましたうぇい! | ミステリー系が大好き高校生のブログです!

ミステリー系が大好き高校生のブログです!

読んだ本の紹介をします。1日1冊読むのを目指しています。
小説ばかりです。

お!わ!り!ま!し!た!

 

さらばテスト…!

 

もう2度と来るな…!!

 

 

結果は知らないフリしまして…

 

ゲームだ読書だわーいヽ(*^ω^*)ノww

 

すでに一昨日からテトリスだの

スプラトゥーンだの、

ハリーポッターだの、

遊びまくってます。

 

 

 

昨日学校で、

小さい紙を担任から渡されたんですよ。

 

何かなぁって思って、

心当たりがなかったもんですから。

 

もしかして、

今のままじゃ進級は難しいとか言われるのか!

とか思ったんですけどw

 

普通に図書室から、

予約してた本が届きました!

っていう連絡でした。

 

 

いや、遅くない?!

 

だって予約したの、中間テストの直後ですよ!?

 

なのに期末テストの終わりまで待たされるなんて、

聞いてない!

 

ってわけでやっとのことで

この本が読めます。

 

 

 

楽しみです!

 

 

 

 

 

 

あとはあとはぁ、

部活でクリスマスライブをやるんですね?

 

なんの曲かっていうと、

まあ、私も初めて知った2曲なんですけど、

 

 

 

 

 

の2つです。

 

「いつか」の方は、ベースが目立つんですよねぇ

 

 

 

最後に〜

私の今好きなボカロ紹介〜w

 

 

 

 

 

 

この2つですね。

 

うえの「マーシャルマキシマイザー」は、

なんか、初めて知ったやつで、

サビ前が好きです。

 

ダンスロボットダンスは

 

 

 

まずこの曲があって、

これを超有名なボカロp様達がアレンジしまくってるやつです。

 

ボカロpさん達のそれぞれの特徴が出てて、

一生聴いてられます。

 

 

このブログを見てくださってる皆様

いつも本当にありがとうございます😊