おっひさー〜ーです! | ミステリー系が大好き高校生のブログです!

ミステリー系が大好き高校生のブログです!

読んだ本の紹介をします。1日1冊読むのを目指しています。
小説ばかりです。

もう、ね。

最近ずっとお久しぶりです!

っていう始まりですよね。

 

んで、言いたいことがあって書いてるんですよ。

 

さて、なんでしょう!!!!!

 

 

まあ、多分わかんないと思いますw

 

 

正解は、、、

 

 

念願のマジカルミライ行ってきました!!!!!

 

 

楽しかったんですーーー!!!!!

 

 

写真も貼っちゃいます。

 

画像荒いですけど、

会場の写真。

 

 

…なんかブレてね?w

まあ、等身大ミクです!

 

この服装は今回のマジカルミライの衣装です。

 
ちょっと恥ずいですけど、
私がピアプロの壁っていう落書きおkの壁に
書いたやつです。
 
 
 
これ、私初めて行ったから初めて知ったんですけど、
会場の外のちょっとした広場みたいなところ?
で初音ミクのフィギュアを並べたおじさんの集団がいまして
(ここだけ聞くと変な集団ですねw)
そのおじさんたちで
めっちゃ初音ミクを語りあってるんですよ。
 
写真撮っていいですか?って、
JKを駆使して聞いたら
「あ、どうぞー」
って写真撮らせてくれました。
 
可愛いっ!
 
 
 
 
 
ガチャガチャでゲットしたものと、
入場特典と、
買ったマスクと、
買ったピックです。
 
ちょっと、わかりにくいんですけど、
ピックめっちゃ可愛くないですか?!?!
 
もう、好き!
 
削れたりしたらって考えると使えない…!!!
 
 
 
 

 

 

 

ついでに読んだ本も紹介します!w

 

 

電話で状況を聞いただけで

問題を解決しちゃう

名探偵コナンもびっくりのお話です。

 

 

 

 

 

 

あとは学校の図書室で

2日か3日に1回くらいのテンポで、

ソードアートオンラインと

リゼロを借りてます。

1巻ずつ。