トリックオアトリーーート!!! | ミステリー系が大好き高校生のブログです!

ミステリー系が大好き高校生のブログです!

読んだ本の紹介をします。1日1冊読むのを目指しています。
小説ばかりです。

お菓子くれなきゃ悪戯しちゃうぞ👻

 

 

 

ということでハロウィンですね。

 

 

 

 

今日は一日中これ歌ってました。

 

 

みなさん池袋でコスプレ大会があったの知ってます?

 

ニコニコ動画のとこが主催してるやつ。。。

 

私それの生放送のやつを見てたんですよ。

 

初音ミクのコスプレがいて、

会いに行きたぁぁぁいって思いました。

 

はい。

 

 

 

こちら、もうすぐで読み終わるやつです。

 

読み終わってはないですw

 

 

なんか、本好きの家系に生まれた本が好きではない主人公が

本の中の世界に巻き込まれて、

元の世界に戻るために悪戦苦闘する話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこの曲知ってたりしますか?

 

なんか、一時期けいおん!っていうアニメで

めちゃ流行ったぽいです。

 

私これのベースやってます!

 

 

 

一瞬私の音しか聞こえないシーンがあって、

そこができない〜〜〜〜えーんえーんえーん

 

まあ、頑張ります爆  笑

 

 

 

 

今日これ食べました!

 

美味しかったぁラブラブラブラブ

 

 

味はですね。

 

紫ピンクの方が

コットンキャンディーっていうわたがし味のアイス。

もう一個がメープルスイートポテトっていう、

メープルポテト味のアイスです。

 

んで、スプーンに乗ってるのが

黒豆きんとんバニラです!

 

スプーンの上に乗ってる理由は、

多分私が注文終わった直後に、

「あーこれもよかったかも…!」

ってお姉さんに聞こえる声の大きさで言ったからですね。

 

テイスティングだっけ?

お試しみたいな感じのをコソって乗っけてくれて、

ほんと、優しいです…!

 

もう一生あそこのサーティーワンでしか

買わないです(嘘です!)

 

 

 

 

 

 

 

あとあと、

今日スタバにも行ったんですよ。

 

そしたら、

ハロウィン限定の

トリックオアトリートのフラペチーノがなくて汗

 

飲みたかったのに。。。

 

まあ、マンゴーフラペチーノ飲めて幸せだったので

いいです!

 

 

 

みなさんなんか今日はハロウィンっぽいことしましたか?

 

私は妹の髪の毛をなんか上手いことやって

クマっぽくしたのと、

あとはアイス食べたことですかね。

 

 

 

この間コメントしてくださった方がいたので

私も紹介しちゃいます企画(?)

 

 

 

 

可不ちゃんの歌です。

 

これは、、、歌詞が心にぶっ刺さりますよね。。。

 

これ歌ってるの可不っていうボーカロイドなんですけど、

花譜ちゃんっていう歌い手さんをモデルにしてるやつで、

確か私と同い年くらいだったはずです。

 

 

 

ボーカロイド可不ちゃんと花譜ちゃんのコラボの

キュートなカノジョ。

 

この声は好きな人と嫌いな人に

結構はっきり分かれると思います。

 

私の妹がこの声苦手って言ってます。

 

私は好きです。

 

暇なときに聞いてみてくださいニコニコ

 

 

 

今日も見ていただきありがとうございます!