スタジオ借りましたぁ | ミステリー系が大好き高校生のブログです!

ミステリー系が大好き高校生のブログです!

読んだ本の紹介をします。1日1冊読むのを目指しています。
小説ばかりです。

今週の土日に文化祭があって、

そこで私ライブをするんですよ。

 

そのための練習を今日スタジオ借りてやったんですね。

 

そしたらなんか、

ベースの音大きいのが楽しくなっちゃって、

力強く弾いてたら

中指の皮むけそうになりましたてへぺろ

 

しかも演奏途中で剥けそうになったので、

演奏中気になるったらないw

 

土日に皮がむけていたい状態でやるのはほんとに

ごめんなので、

女子力高めの友達に絆創膏もらって

中指に貼っておきましたビックリマーク

 

ちょっと今度からベースのケースに常備しときます。

 

タタタタタタタタっていう、速いやつ(名前わからん)

って人差し指と中指で連続で弾くんですけど、

なんか引っかかってるのかわかんないですけど、

タ•タ•タタタ•タタタみたいな感じで、途切れちゃうんですよ。

 

でもなんと!

絆創膏をつけると指が滑るので

違和感がない!気がする!

まだやってないですけど!w

 

でも皮剥けるなら早めにむけて

新しい皮できるの待ってたほうがいいかなぁ…

 

そうなら今すぐベース弾いてはぐ!w

 

今は水膨れ状態あせる

 

文化祭楽しみだなぁ

って思うし、クラス委員なんですけど、

部活の練習があって、

クラス委員として何もしてない!

 

明日はできるはずだから…

 

なんとなくの感想なんですけど

文化祭とかって当日はもちろんだけど、

準備が楽しくないですか?

 

中学の時も学芸の委員の準備とか、リハとか

が楽しかった思い出があります。

 

まあ、なんでも楽しみましょー音譜

 

でもとりあえずべんきょw

 

木曜日までは普通に授業あるのでね。

 

 

 

 

あ、今日図書室に本を返したんです。

 

んで、とっくに返したと思ってた本があって、

期限過ぎてたんですよ。

 

あ、やばぁって思いながら返却したら、

「あ、全然大丈夫よ〜こんなもの。」

って言われまして。

 

苦笑しますよねw

 

期限の意味ww

 

はーい。おすすめの曲↓

 

謎に今日学校から家に帰った瞬間から

家で歌いまくってたw

 

なんでだろww

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます!