日曜〜〜 | ミステリー系が大好き高校生のブログです!

ミステリー系が大好き高校生のブログです!

読んだ本の紹介をします。1日1冊読むのを目指しています。
小説ばかりです。

あー。。。

 

最近ブログの記事の題名が雑になってるwww

 

まあ、お許しください∩^ω^∩

 

今日は〜〜

 

何したんだろうw

 

なんか、宿題して〜

ベース弾いて〜

って感じですね!

 

あ、意外と楽しんでた音譜

 

 

 

今これを個人的に練習中です!

 

 

 

 

 

んで目標はこれ!

 

 

 

むっずいですよ〜〜〜。

 

今はスラップベースを練習中爆  笑

 

 

ベースのユーチューバーさんで、

Mutsumiさんっていう人がいるんですよ。

 

 

 

 

 

この方なんですけど、

見た目は結構怖いんですよ。

 

タトゥーに筋肉っていうww

 

でもすっごい優しいんですよ。

 

そのギャップが私好きで、

この人の動画をよく見て練習してますビックリマーク

 

 

 

 

宿題は数学aやってました。

 

1学期は貯めて貯めて

テスト前に大変だったのでw

 

今回は早めにやっておこうと思い、、、

はい。

 

最近ちょっと布団に寝っ転がると

速攻寝る病ですwww

 

夜もすぐ寝るし、

夕方とか、昼ごはん食べた後に

部屋行ってベッドゴロンってなったら

気がついたら時間が経ってるっていうww

 

皆さんもこういう時期ありますよね!

 

じゃあ皆さん!

 

おやすみなさぁい

 

いつもご覧いただきありがとうございます!