久々だぁ | ミステリー系が大好き高校生のブログです!

ミステリー系が大好き高校生のブログです!

読んだ本の紹介をします。1日1冊読むのを目指しています。
小説ばかりです。

今日は久々に学校に行きました!!

 

文化祭の準備ですニコニコ

 

私文化祭実行委員なんです。

 

あれ?これ言ったっけ?まいいや。

 

今日は起きるの大変でした…

 

てか起きれてませんでしたw

 

母に起こしてもらいましたてへぺろ

 

目覚まし時計がなると思って油断してたんですよ。

 

なんか、電池がないのか、壊れたのかわかんないんですけど、

時計の針はきちんと動くのに、

目覚まし時計が目覚ましじゃないんです。

 

時計なんです。

 

ちょっと想定外。

 

私が今使ってる時計って、

幼稚園?小学校低学年?くらいに

買ってもらった?のかな。

 

柄はジュエルペットです。

これです。

 

私ベッドなんですけど、

たまにベッドの上からこの目覚まし落とすんですよww

 

だからいつ壊れるかハラハラww

 

 

 

昨日お掃除したんですよ。

 

そしたら懐かしいもの見つけました。

 

いろんな指人形です。

 

キャラクター名はですね、

グレイシア 、イーブイ 、クレッフィー、ピカチュウ 、

ミジュマル、メガクチートとかのポケモンから、

謎のハムスターが何個か、

そして懐かしの妖怪ウォッチのコマさん、コマ次郎。

編集下手なのは許して

集めてたんですよ〜。

 

実はまだまだあるんですけどね♡

 

 

それで妹と遊んでたんです。

 

 

 
 

今はなんも使ってないけど、

大切にしてます。

 

 

 

 

私今足の指にマニキュア塗ってるんです!(唐突)

 

母がネットで買ってくれた

ピンクのラメの派手目の。

 

 

編集中のパソコンと一緒にw

 

これを右足には青左足にはピンクを塗ってますね。

 

写真撮るの下手で謎の縦線ついとるw

 

 

 

 

 

とまあ、今日は完全な雑談です音譜

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ