暑い… | ミステリー系が大好き高校生のブログです!

ミステリー系が大好き高校生のブログです!

読んだ本の紹介をします。1日1冊読むのを目指しています。
小説ばかりです。

暑いの嫌…。。。。。

 

 

お外嫌だ…。。。。。

 

 

ってわけで本日は一歩も外に出ておりません音譜

 

 

 

そうそう。

 

昨日だっけ?一昨日だっけ?

 

ブックオフに行ったんですよ。

 

そしたら

 

7はあったんです。

 

一応買いました。

 

 

 

 

私は6が欲しいんです。

 

だから続き読めてない〜〜〜!!!!

 

はい。つら。

 

 

 

 

私の好きなユーチューバーっていうか、

メドレー を作ってる人がいて、

その人が今日、いや、昨日?

新しいサビメドレー 出したんですよ。

 

ボカロ再生回数総合ランキングなんですけど

 

そこで衝撃の結果が!w

 

ここに載せられないんですけど、

今までずっと一位は砂の惑星だったんですよ。

 

 

 

 

 

さすがハチって感じです。

 

 

それが抜かれたんですよ!!!!

 

何にだと思います??

 

 

私びっくりしたんですよ。

 

そんなに再生されてたんだあれ!って。

 

さあ、なんでしょう?????

 

ヒントとしては、

某アプリ(TikTok)で振り付け付きで流行ってましたね。

 

 

 

 

最近って、

セミがどんどん死んじゃう時期じゃないですか。

 

私セミっていうか虫が全般苦手なんですよ。

 

死んでるっていうか、動かないってわかってる分には

大丈夫なんですけど、、、

 

私の家のベランダで、セミが死んでたり?

私の自転車の近くに謎の緑の虫がいたり?

無駄に暑かったり?

ほんとに夏いやああぁぁ〜〜〜〜!!!

 

 

 

でも夏休みがあるから許す!

 

 

 

 

あ、1位はこれです!!!

 

そんなに良かったのかなぁぁ……?

 

いや、好きですけど、

砂の惑星を抜くほどか?って感じなんです。

 

ティックトックがなぁって思います。

 

ちなみに私はTikTok入れてないです。

 

あれ無断転載が多くて嫌いなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもみてくれてありがとうございます!