脳漿炸裂ガール 5、6 | ミステリー系が大好き高校生のブログです!

ミステリー系が大好き高校生のブログです!

読んだ本の紹介をします。1日1冊読むのを目指しています。
小説ばかりです。

まとめて読んじゃいました爆  笑

 

 

 

 

過去に起きた「聖アルテミス女学院集団失踪事件」

で記憶をなくした市位ハナ。

 

修学旅行に行くと、

同じくらいの歳の綺麗な子が近いづいてきて、

話しかけてくる。

 

知り合いのように話しかけてくるが、

ハナは彼女のことを覚えていない。

 

そんな修学旅行の途中、

突然男たちにさらわれてしまう。

 

目が覚めると、

同じ歳の人たちがたくさん集まっていた。

 

4人組を作れと言われ、

1人だけ余ってしまったハナ。

 

銃で撃たれそうになり絶体絶命のところ、

ふいに封じられていた記憶が蘇る。

 

自分こそが、

デスゲームによって選ばれた黄金卵の頂点に立つ

『脳漿炸裂ガール』

だということを。

 

 

 

すごい面白かったですラブ

 

脳漿炸裂ガールの曲に再びハマりましたドキドキ