Another | ミステリー系が大好き高校生のブログです!

ミステリー系が大好き高校生のブログです!

読んだ本の紹介をします。1日1冊読むのを目指しています。
小説ばかりです。

ずっと読みたかったんですが、、

テストというものがあり読めなかった本ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

夜見山北中学に転校した榊原恒一。

 

彼は病気を抱えていて、

4月に転校するはずが、

5月からの学校生活となった。

 

3年3組に転校した榊原恒一は、

何かに怯えるような、

そわそわしたクラスの雰囲気に気がついた。

 

入院中に出会った同じクラスの

ミサキ・メイ。

 

彼女はクラスにいたのだが、

誰とも話さず、話しかけられず、

学校に来たり来なかったり…

 

彼女のことをクラスメイトに聞こうとすると、

さりげなく逃げられる。

 

そんなクラスの違和感の意味を知るため、

彼は色々な人に話を聞こうとするが、

先生もクラスメイトも

はっきりと教えてくれない。

 

そんな中起こる学級委員女子の不自然な死。

 

そこから連鎖する不思議な出来事。

 

これは一体なんなのか?

 

誰も教えてくれない謎。

 

その正体とは!?

 

 

 

 

 

 

 

Another Another
2,980円
Amazon

 

 

 

 

 

最後に

えぇぇーーー!!

と感じました。

 

こういう結末の本だと知らずに読んでいたので、

すっかり騙されたというか、、