こんにちは。らんこです。

 

 

 

✨キラめくヴィーナスセッション✨ ⇨ こちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

生きていると、

誰かの言葉や自分の体験、

友達の体験やテレビやSNSなどを見て

 

 

〇〇すれば、△△△になる

 

 

という方程式ができることが多々あります。

 

 

 

 

それは物理法則と同じように、

自分の中では法則化していて、

絶対の真実のように見えている。

 

 

 

 

好きなことをしていては、生活できない

 

自分勝手に振る舞うと、嫌われる

 

私はおもしろくないから、好かれない

 

目立つと、孤独になる

 

これらは私の中にあったものだけれど、

 

自分の中で法則化していることに気づかないと

この法則に縛られた人生になってしまう。

 

 

 

好きなことをしていては、生活できないから、

好きなことはしないし、

 

 

自分勝手に振る舞うと、嫌われるから、

大人しく協調性を持とうとするし、

 

 

私はおもしろくないから、好かれないから、

おもしろい人になろうとするし、

 

 

目立つと、孤独になるから、

目立たないように振る舞う。

 

 

 

たとえ、それが自分らしくなくても

法則の方が大事だったりします。

 

 

自分の子供のように? 大事にする。

 

まあ、自分で生み出したのだから、子供といえば子供だけれど・・・

 

 

 

 

そこから、外れないように、一生懸命になる。

 

 

たとえ、それが、自分らしくないとしても!!!

 

 

 

本当に、苦しいよね。

 

 

自由がないって、こういうことだと思う。

 

 

よく

 

お金と時間の自由があれば!っていうけど、

(私もそう思っていたけれど笑)

 

 

 

自分の法則だらけだと、苦しいよね。

 

 

どうしても法則に囚われちゃうからさ。

 

 

 

いつも自分を見張ってなきゃいけなくなる・・・

 

 

 

 

生活指導の先生といつも一緒に暮らしているみたいなもん笑

 

 

 

 

 

だから、法則を解除すればいいんだけれど、

そもそもどんな法則を持っているかがわからないと

解除しようがない。

 

 

 

 

法則に気づくには、自分の感情に気づくことが大事。

 

 

 

 

感情が動く時、何らかの法則が働いていることが多いから。

(すべてじゃないけれど)

 

 

 

 

法則に気づけば、解除されることが多いよ♪

(しつこい法則は回数重ねる必要あるかもだけど)

 

 

 

どうせなら、自分に都合のいい法則を作ってしまいましょ〜♪

 

法則に縛られないのが好みなら、それもいいしね!

 

 

 

 

セッションでは、法則を見つけていくよー

 

よかったら〜♡

 

 

 

 

今日もお読みくださり、ありがとうございます♡

 

 

 

ヴィーナスらんこ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

キラめくヴィーナスセッション✨ 

 

あなたのきらめきを抑えているものを解放して、

キラめくありのままのあなたを表現できるようになるセッションです。

 

ご案内はこちら