あなたは唯一無二の存在♡

 

よく聞く言葉ですよね!

 

 

 

ひとりとして同じ人はいないし、

ありふれた普通の人なんて、

どこにもいない。

 

 

 

みんな特別なユニークな存在♡

とっても大切な存在♡

 

 

 

そう!

キラめいている存在!!!

 

 



 

もしかしたら、さまざまな経験を経て、

今、唯一無二のあなたを大切に思えないとしても、

平凡で秀でているものがないと感じているとしても、

 

 

 

本当はキラめいている存在って、

キラめいている存在かもって

一度思ってみて♡

 

 

 

 

輝いているように見えるあの人みたいではないから、

キラめいていない!

わけじゃない。

 

 

 

 

あなたが唯一無二であるように、

あなたのキラめきも、唯一無二。

 

 

 

ということは?

 

 

誰かと同じようになろうと

普通であろうと

目立たないように自分を抑えていようとする限り

 

 

自分自身のカタチを認めて

自分自身を生きていくと決めない限り

 

 

キラめきは隠れたままってこと。

 

 

 

 

 

人を惹きつけるおしゃべりができるからキラめくんじゃない。

 

人のおしゃべりをじっと聞いてあげる優しさ、

それだって、あなたのキラめき☆

 

 

 

だから、

何かにならなければ!と思っていた重荷を置いて

唯一無二に戻っていく。

 

それがキラめきへの道♪

 

 

 

今、モヤモヤしている方も

自分がわからない、やりたいことがわからない方も

つい自分を責めてしまう方も

自己否定しがちな方も

大きな夢がある方も

とにかく輝きたい方も

 

キラめきの道を一歩踏み出しませんか?

 

 

 

 

少しだけ先を歩いている私がご一緒します♪

 

 

 

キラめく道を歩いていきたい方は、こちらからどうぞ♡

↓↓↓

詳細はこちら