お陰様で、8名のお申込をいただいた、個別選書版「顔が見える読書」は、
10月31日で受付を一旦締め切らせていただきました。
 
お申込の皆さま、ありがとうございました。
 
今、皆さんそれぞれに第一回目の個別におすすめの2冊をセレクト中なので、
もう少しお待ちください。
 
こちらの個別選書版企画は、年間での一対一のマンツーマン読書会で、
1年という期間の中で、定期的な読書と対話という「読むと書く(話す)」
を続けていく先に見えてくるものを大事にしているので、個別の選書は
もちろんですが、お互いに同じ本を読んでのZoomでの対話の時間に重きを置いています。
 
正直思っていた以上のお申込をいただきありがたい限りで、これから8名の皆さまとの時間
が楽しみなのですが、一方で、年間の読書会ではなく、例えばご予算に合わせての個別の選書
にもご興味を持ってくださる方もいらっしゃるのではないかと思い、
本日11月1日から、私「読書のすすめ小川の選書部屋」
もスタートすることにしました。
 
※「語り部屋」の別部屋のイメージで、「選書」部屋です。
 
こちらは、1回完結のご予算に合わせたおすすめの本を私小川よりセレクトさせていただく
という選書の企画部屋になります。
 
以前より、直接ご連絡いただき、ご予算内で選書させていただいたことは何度もありますが、
読書のすすめスタッフ15年の節目に、ご希望あれば、お気軽にお申込いただけるように
開かせていただきました。
 
基本的には、以下のお申込フォームのご記入欄にご希望やご相談をお書きいただいての
受付をさせていただきますが、ご来店やオンラインでの選書もご希望あれば、
日程調整の上、受付可能です。
もちろん、直接ご予算をご連絡いただいての選書ということも可能ですので、
本日からはこちらもよろしければお申込お待ちしています!
 
ご予算に合わせてセレクト
読書のすすめ小川の「選書」部屋
お申込フォームはこちらから↓