早いもので、3月。

表向きに、私小川が主催させていただくイベントまで、あと20日になりました。

 

お陰様で、30名様限定の会場でのご参加は、すでに20名様程お申込いただいています

ありがとうございます!

 

そして、オンラインでの参加お申込のみ、こちらの手違いでお申込できない状態になっていたようで、大変失礼しました。

確認しまして、現在は受付可能となっていますので、ご希望の方は再度お手数ですが、よろしくお願いいたします。

 

「主催は表現」

 

と、センジュ出版の吉満さんに教えていただきました。

 

テーマ、内容、構成も決めさせていただいたので、この日には、僕にしかできない表現をしたいと思います。

 

キーワードは、テーマの「再会」と数字の「3」

 

リアルでもオンラインでも、引き続きご参加お待ちしていますので、一緒に「対話」を楽しみましょう!

 

◆3月21日(月・祝)14時〜

「センジュ出版 対話型講演会」

会場、オンライン共に正式なお申込はこちらからお申込ください↓

https://dokusume.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=2700863&sort=n