こんばんは、読書のすすめの小川です。

今日は、日本橋の、『ロバート・ツルッパゲとの対話』出版記念イベントの販売に伺いました!

本の販売と、途中から受付のお手伝いもあり、会場外だったので、お話はまたの機会になりましたが、著者のワタナベアニさんにご挨拶させていただき、読書のすすめにてサイン会のお願いをダメ元でしてみたところ、「いいですよ。」と即答いただきました。いや〜、嬉しいですね。

日程は、これからご相談させていただきますが、決まり次第、お知らせさせていただきますので、お楽しみに!

そして、今Amazonでは在庫切れで買えないという噂の『ロバート・ツルッパゲとの対話』は、読書のすすめにはしっかり在庫があるので、某Amazonで買おうとしていた方も、是非この機会に読書のすすめにてご注文または、ご来店お待ちしています!

ということで、『ロバート・ツルッパゲとの対話』、『しずけさとユーモアを』他、まだ読書のすすめHPに出してないおすすめもある読書のすすめですが、久々に、僕は明日一日ドクスメにおります。

ワタナベアニさんの本や、吉満さんの本が欲しい方も、本について語り合いたい方も、本の活かし方について考えたい方も、最近土日で、イベントもなく一日お店にいることが珍しくなってしまったので、お時間あれば皆さんのお越しをお待ちしています♪

◆『ロバート・ツルッパゲとの対話』
ご注文はこちら↓

◆『しずけさとユーモアを』
ご注文はこちら↓