こんにちは、読書のすすめの小川です。



先日、聡明舎の松尾さんの『ブレイクスル―』 を読んで、いてもたってもいられず、


松尾さんにお会いしに行ってきたわけですが、松尾さんと即意気投合して、


急遽松尾さんの朝の特別授業の開催が決定しました♪



 『ブレイクスルー』出版記念
 聡明舎 松尾健史
 人生をブレイクスルーするための特別授業

 【開催日時】2014年4月20日(日)
      10:00~12:00 ※9:30開場予定
 【会 場】
しのざき文化プラザ 講義室
 ※特別授業終了後、読書のすすめ店内で松尾健史さんのサイン会開催!

 〈名物うどん祭りも同時開催〉

 讃岐うどんがこりゃまたうまい!
 ぜひ皆さんで一緒にめちゃ美味しい
 うどんを食べながら、盛り上がりましょう!

 ●肚をつくる読書会番外編
  松尾健史さんのトークイベント
 【開催時間】14:00 ー 16:00
 【会 場】 読書のすすめ店内
 ※トークイベントのみの参加は1000円(税込)


 【松尾健史の特別授業&トークイベントの詳細&お申込みはこちら!】



↑こちら、普通に書いていますが、「うどん祭り」という噂のイベントが久々の開催になります。



※うどん祭りとは・・・読書のすすめ主催のイベントの際に行われる出版社の現代書林プレゼンツ

の文字通り「うどん祭り」です。


社長の坂本社長自らお越しになって、うどんを皆さんにふるまってくださいます。



20日は、うどん祭りもありますので、お昼の心配もありません(笑)



あとは、一日イベントを楽しんで人生のブレイクスル―する一歩を踏み出してください!!




尚、この日は松尾さんにもご参加いただき、僕と相方の栗原くんが主催する



肚をつくる読書会 の番外編

松尾健史さんとのトークイベント



も開催!



この日は、朝の開始もとっても早いですが(笑)、夕方まで濃厚な一日をお約束します<(_ _)>