こんにちは!
読書のすすめの小川です。

実は、先ほど「ブレイクスルー」著者の松尾健史さんにお会いするため、聡明舎に行ってきました!


昨日、一足お先に読ませていただいた、最新刊の「ブレイクスルー」の原稿を読み終わり、「是非、松尾さんにお会いしたい!」といてもたってもいられず、読後すぐに松尾さんにお電話して伺うことになりました!まさに、突撃訪問です(笑)


実際お会いした松尾さんは、僕と同世代で懸命に働く好青年でした。

そして、「ブレイクスルー」誕生までの5年間や誕生秘話などを聞かせていただいてきたわけですが…


気がつけば、いつの間にか、僕自身も自分の気持ちがブレイクスルーして、会いに行ってしまったわけです。


いや~、今回の新刊ブレイクスルーが持つパワーはスゴイ!!


動きたいけど、動けない。
分かっちゃいるけど、一歩を踏み出せない。

そんな、20代、30代の皆さん!
この本が、動くための最高のきっかけになるかもしれませんよ。
僕も、そうでしたから。


仕事に、特に恋に(笑)、この春一番の特効薬はこの本で決まりですね♩


※近々、松尾さんに講演をしていただけることも決定しました!詳細などは、読書のすすめのホームページでお知らせします。


{CB953FAF-3B70-458C-AE4B-DF2278EE01C9:01}