こんばんは、ドクスメの小川です。



皆さん、知っている人は知っている



NPO法人読書普及協会



の理事長が、10周年を記念して、清水店長から



本の越後屋



という東京府中の古本屋さんの店主佐伯英雄新理事長になりました\(^o^)/



明日は、その新理事長誕生を記念して、佐伯英雄さんが東京府中の古本屋さんで定期的に開催している



「本の力」を、読書のすすめ店内で行うことになりました!!



限定20名のところ、15名くらいはすでに参加申込で埋まってしまってますが、あと少しだけなら席がギリギリ空いています。



以下佐伯さんからのご案内です。



ビビっと感じた方は、明日夕方ドクスメ店内でお待ちしています<(_ _)>



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



みなさま大変お待たせいたしました。
本の力のお知らせです。

今回は諸事情により開催場所が「読書のすすめ」となりました。
どうかお間違えなきようお願い申し上げます

今回のゲストは
じゃじゃじゃじゃぁ~~~ん!!

【清水店長】で~~~す!
(先に書いてるんだから、全然意味のない仕掛けですが・・・)
そして、大胆にも佐伯との対談形式にさせていただきました。

前理事長清水さんと不肖佐伯(現理事長)で
読書普及協会設立から今日までの歩みを、
本を間に挟んで語り合いたいと思います。

おそらく、
えっ!そんなことあったんですか!
とか、
そんな人いたんですか!
の連発になると思います。

お時間のある方、ぜひ読書のすすめまで足をお運びくださいませ。

ということで「本の力in読書のすすめ~理事長バトンタッチ対談」開催です!

日  9月21日(土曜日)
場所  読書のすすめ店内
時間 17:00~19:00 (120分)
会費 1000円(すべて協会への寄付金とさせていただきます)


なお、その後19時ぐらいから、どくすめ店内で恒例の「土鍋」が開催されます。
甲州さとみさんの すご~~~く美味しい! 手料理が堪能できます。

お時間の許す方、ぜひそのままご参加ください(別途料金かかります)


注・・・お席の数として、床にブルーシートを敷き10名、パイプ椅子10名です。
それ以上の場合は大変恐縮ですが、立ち見となります。ご了承ください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ちなみに、気になる新理事長佐伯さんとはこんな方です。




読書のすすめの日記


明日の、土鍋という飲み会は、きっといつも以上に明るいものになるでしょう(笑)