こんばんは、読書のすすめの小川です。



今日は、先日ご来店いただいたお客さんから素敵なメールをいただきました。



「こんにちは。
 先日、そちらで書籍を購入いたしました。
 すすめていただいた本、とても素晴らしかったです。
 その辺のハウツー本よりも、心を動かされ、勇気が湧いてくるものでした。
 すすめていただいたものを、素直に読んでみて本当に良かったです。
 「お母さんは命がけであなたを生みました」
 「本気で生きよう!何かが変わる」
 「日本はなぜアジアの国々から愛されるのか」
 の3冊、絶対ブッ〇オフには売りません!!!
 ずっと手元に置いておきたい本たちです。」

たまに、お客さんに本をおすすめすると、
「どこが面白いんですか?」と疑いの目を向ける方も
いらっしゃいますが、こういう感想をいただくと嬉しいですね!

次回お会いした時、また、とっておきの1冊をおすすめしたくなっちゃいます♪

やっぱり、素直が一番!

ちなみに、メールの文中の〇の中の文字は、皆さんのご想像にお任せします!(笑)