こんばんは、読書のすすめの小川です。



本日、待ちに待った『ヤッさん』が再入荷してまいりました♪



もうこのブログでも早く紹介したくて、紹介したくてたまらなかったのですが、ずっと品切の状態だったんです(T_T)



「読書が苦手っていう方でも、一気読みしちゃうくらい気持ちよく読める小説はどれですか?」と聞かれたら、



僕は真っ先にこの本をおすすめします。というか、この本しかない!っていうくらいおすすめです。



仕事でお悩みの方やイマイチ毎日がスッキリしないという方は、この本読んだら効果バツグン☆



「ありきたりな身の上話は2度とするんじゃねぇ!そんなものは逃げの道具だ!!」



ヤッさんの説教が、不思議と病みつきになるんですよ(^。^)y




ヤッさん~あの、小説がついに文庫になって復活!




読書のすすめの日記



読書のすすめの日記


僕も、いつもこのお方に「喝!」を入れていただいてます(@_@;)

僕の顔、背後霊みたいですね(笑)