こんにちは、読書のすすめの小川です。



ゴールデンウィーク真っただ中!



3日、4日と2日連続で、読書のすすめ店内で



「清水店長のプチプチ講演会」



を開催しました。




1回の講演会で、15名ほどの方にご参加いただき、大盛り上がりだったのですが、



でもよく考えたらすごいことですよね!



連休の有意義な



時間に、東京スカイツリーでもなく、ディズニーランドでもなく、読書のすすめに来てくださるという(笑)




すでに、素晴らしい感性をお持ちですね!!




もちろん、今日も15時~ドクスメ店内で清水店長のプチ講演会を開催します。




今日はどんな方が来られるのでしょうかね~?




17時からは、『生くる』読書会もやります!



※生くる読書会とは・・・今、ドクスメで一番人気の『生くる』を読んで、分からなかったこと、質問したいことを清水店長にぶつけて、『生くる』の理解を深めていただこうという読書会です。




プチ講演会も生くる読書会も、参加申し込みも参加費も不要で、読書のすすめ店内で開催なので、思い立った時にご参加可能♪





ちなみに、『生くる』はドクスメでは、『なまくる』と読みますので、ご注意ください(笑)