おはようございます、読書のすすめの小川です。



去年に引き続き、突然で申し訳ありませんが(笑)、




今日も新年最初の「読書会」




を開催します!!




詳しい内容は、来てからのお楽しみ♪




もっと人生を楽しくしたい、もう一歩踏み出したいという方、特にお待ちしています。




夕方5時くらいから読書のすすめ店内で始めます(^O^)




今、旬なおすすめの本の紹介もバンバンしちゃいますよ。




思いつきでの参加も大歓迎☆




今日は、ドクスメ店内で、吉田万里子さんの体幹チューニングの個人セッションも午後1時~開催!




そうだ、今日は、読書のすすめ心も体も温めちゃおう♪




ということで、本日夕方5時に皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしています。




読書のすすめの日記


今日は、キックボクサーのハチマキ君ももしかしたら、参加してくれるカモ!(笑)