おはようございます、読書のすすめの小川です。



気がつけば、もう12月30日。いかがお過ごしでしょうか?



読書のすすめは、年末年始の営業は、



年末は12月31日の夕方5時まで



年始は、1月3日朝10時から



の営業になります。よろしくお願いします。



そして、12月31日の夕方の5時にシャッターを半分閉めてからは・・・



「年末恒例の年越し飲み会」



を読書のすすめで始めます(^-^)



毎年、来ていただいた皆さんと一緒に美味しいお料理やお酒を飲みながら、ワイワイ時間を過ごして日付が変わって、1月1日になったら、近くの神社に初詣にも行きます!



もうすでにご存知の方も、ご存知ない方も、お気軽に参加出来ますので、明日の夕方5時に読書のすすめに集合です♪



5時前に来ていただいて、本をゆっくり見ていただいくことも出来ます!



それでは、明日皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。




読書のすすめの日記


・・・と、このブログを書いていると、早速恒例の真鯛が届きました\(^o^)/(笑)