こんばんは、ご無沙汰しておりました、読書のすすめの小川です。



先日から告知していたドクスメ店内の読書会を明日も開催します♪



読書会のテーマは、「本の読み方」



良い本との出会いは大切ですが、皆さんは「本の読み方」って考えてますか?



読み方は、それぞれ違うと思います。読み方に迷ってらしゃる方もいるかもしれません。



そこで、「本の読み方」を伝授する読書会というのを明日は開催したいと思います!!



時間は、夕方5時くらいから、読書のすすめ店内で始めます。



年末の読書に役立つ「本の読み方」を一緒に考えながら、身につけましょう☆



皆さまのお越しをお待ちしています。