こんばんは、読書のすすめの小川です。

明日は、勤労感謝の日ということで祝日ですね♩

そこで、明日も以前2回開催させていただいた、ドクスメ店内での20代の読書会を開催したいと思います!

最近、就活や、仕事、恋愛で悩む20代の方々によくお会いします。

上手くいかずに、う~んと頭を抱えて悩んでばかりいないで、そんな時こそ読書です!

明日は、そんな悩んだ時に一歩踏み出すための本の読み方を、特別に伝授したいと思います。

今読んで力になる本の紹介もします。

必要なものは、素直な気持ちを持って読書のすすめに来ていただくだけ!

お昼の2時くらいから、読書のすすめ店内で始めます!

20代の皆さん、明日は読書のすすめでお待ちしてます(^O^)