皆様、こんばんは。読書のすすめの小川です。



大変です!たった今入ったニュースなのですが、原宏一さんの伝説の小説



『ヤッさん』




が文庫に復活して、10月11日頃入荷することが決定しましたヽ(^。^)ノ



http://dokusume.com/modules/store/index.php?main_page=product_info&products_id=4370



この小説は、なんと言っても面白くってあっという間に読めちゃう♪



知る人ぞ知るヤッさんの名言



「ありきたいな身の上話はするんじゃねぇ。そんなものは逃げの道具だ!」



シビれますね~。



ホームレスになって無一文になっても、自分の人間力で生きぬくヤッさんの智恵は、そんじょそこらのビジネス書よりも2倍も3倍も役に立つんですよ!



長らく品切れ状態が続いていて、ず~っとおススメしたくてウズウズしていたんです。



『ファイヤーボール』や『東京ポロロッカ』を読まれた方は、四の五の言わずにお読みください(笑)





読書のすすめの日記


また、電車の乗り過ごしにもくれぐれもご注意くださいね(笑)(笑)