こんばんは、読書のすすめの小川です。



読書の秋になって、僕は最近寝る前に毎日この本を読んでいます。



『君に成功を贈る』 中村天風著


http://dokusume.com/modules/store/index.php?main_page=product_info&cPath=77&products_id=1926



皆様ご存じ天風さん。



最近の僕のテーマは、「潜在意識をプラスにすること」なのですが、意識してないとすぐに無意識が不安だったりマイナスに向きがちなんですよね。特に、夜には。



そんな時に、読書の出番ですよ♪



「たとえ身に病あれど心まで病ませない、運命に非なるものあれど心まで病ませない」



どんなことがあっても、騒がず、恐れず、悲しまず、潜在意識から心をご機嫌にするには、天風さんの本しかありません!(^_^)/



もうすでに、一度読んだことがある方にこそ、効果抜群☆



読書のすすめの日記


お弟子さんが書かれた、最新刊も一緒に読むと・・・



この先は、ご自分でお確かめください(笑)



『すべてはよくなる~心を強くする画期的方法~』



読書のすすめの日記


http://dokusume.com/modules/store/index.php?main_page=product_info&cPath=77&products_id=4358