こんにちは。読書のすすめの小川です。



たまたま、YouTubeの動画を見ていたら、喜多川泰さんの『スタートライン』のインタビュー動画を見つけました♪



http://www.youtube.com/watch?v=Z8HkIZ5a-n8&feature=relmfu



僕自身もそうですが、一歩踏み出すって言葉では分かっていても中々難しいことだと思うんです。



不安も出てきます。



喜多川さんはよく「挑戦する勇気」と教えてくださいますが、そんな時にこそ本が、挑戦するための背中をポンと押してくれるんですよね♪



「何もしなければ、何も起きない」  白石康二郎著『精神筋力』より



やってみなければ、一歩踏み出してみなければわからないことっていっぱいある!



このお盆に、読書で勇気を養って、今までためた分思いきって冒険しちゃいましょうよ(^O^)




読書のすすめの日記


http://dokusume.com/modules/store/index.php?main_page=product_info&products_id=4321




読書のすすめの日記

http://dokusume.com/modules/store/index.php?main_page=product_info&products_id=2891



僕も、恋への一歩を踏み出します!(笑)