毎週、読書のすすめで行われる飲み会や鍋パーティーの時に、箸もきちんと持てて、パッとさりげなく後片付けをしている女性がいます。


その女性は決して自分から目立とうとしていないのですが、どこか輝いて見えます。きっと外見だけではない、心の美しさと女性らしさをお持ちなんですね。


そんなことを思っていたら、偶然『女人開眼妙』という森信三先生の新刊が入荷しました♪


森信三先生は、昔女性向けにビールの注ぎかたや席の座り方などを熱心に指導されていたそうです。この本は、森信三先生が女性に向けて幸福論を語った唯一の1冊です。


外見ばかりではイザという時に、本質がバレてしまいます()




女性として、主婦として、妻としてどんな場所でも、心のキレイな女らしさを持った真の女性になるためにこの本は救いの1冊になることでしょう。ヘタなテクニックの本より効果バツグンですよ!




読書のすすめの日記

http://dokusume.com/modules/store/index.php?main_page=product_info&products_id=4284

ココだけの話ですが、意外と男性の方がコッソリ読んでも勉強になります!(笑)