お久しぶりです、読書のすすめの小川です。



昨日は、米沢の植松努さんの講演会の出張販売に日帰りで行ってきました。



参加者は、なんと400人!




400人の参加者の皆さんの前で、少し本の紹介をさせていただいたのですが・・・




緊張のあまり、話がスベってしまいました(笑)




こんな時は、あれこれ考えず体幹チューニングで心を整えるしかない!と思っていたら、



今日は、元女子プロレスラーの吉田万里子さんの体幹チューニング個人セッション



をドクスメで開催する日でした♪




☆肚から、ブレない心を作る



吉田万里子さんの体幹チューニング個人セッション



時間:13時~21時


場所;読書のすすめ店内





読書のすすめの日記



読書のすすめの日記


なんと!300冊完売した『鴨か虎か』も、本日再入荷です!



隣にも、赤文字の気になる本がありますね~(笑)