読書のすすめの小川です。こんにちは。



明日、読書のすすめ店内では、元女子プロレスラーの吉田万里子さんの体幹チューニングの個人セッションが受けられます♪



実は、先日ある方から


「あなたは意気地なしなんだからね♪くやしかったら、体幹チューニングで肚を作ってみなさい!」


という有難い言葉をいただきました。


その後、吉田万里子さんに体幹チューニングをしていただいたのですが、姿勢が整ったのはもちろんのこと、なんと!いくら「意気地なし」と言われても動じなくなったんです\(^o^)/


感情的にブレが大きかったお客さんも、いつも落ち着いて心が落ちついたというお客さんもいます☆



そんな、効果抜群の体幹チューニング個人セッションは、明日6月3日の13時~21時まで!



読書のすすめ店内で行います。是非、騙されたと思って一度お試しくださいね♪



読書のすすめの日記