こんにちは。読書のすすめの小川です。



今日は、母の日。ドクスメのある東京江戸川区の篠崎は気持ちよく晴れています♪



皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



昨日、ある大学生の就職活動生のフジテレビの面接を受けてきたという男の子が母の日のプレゼントに本を買いに来てくれました。



母の日のプレゼント、悩みますよね?僕も未だに悩んでます(笑)



もう母の日当日ですが、まだプレゼントがお決まりでない方、どうしようかとお悩みの方、僕がとっておきのおススメのプレゼント本をおススメしますよ!



どんな本かは、読書のすすめの店頭に来てからのお楽しみ(^O^)



さらに、今日は元女子プロレスラーの吉田まりこさんの体幹チューニング個人セッションを開催☆



午後1時から夜の8時くらいまで読書のすすめ店内にて☆



読書のすすめの日記