こんばんは。読書のすすめの小川です。



突然ですが、悩んだ時、目の前にピンチがやってきた時どういう判断をしますか?



右に行くか?左に行くか?それとも、真っ直ぐ行くか?・・・



そんなことを思っていた時、ある本の中にハッとする一文がありました。



判断はするものではなく現れるもの


 「穏やかな心には、より良い判断が現れます。


本当のことを言うと、判断はするものではなく、現れるものです。穏やかな心でどうなっているのか、と見れば判断は自然に現れます。


2+2=4だと判断するものではありません。自然と4という答えが浮かび上がってくるのです。」


(『自立への道』 アルボムッレ・スマナサーラ著より)




あれこれ考えて、どうしよう?と迷った時の答えは、簡単でした♪ まず、心を整えること。



そんな、心を整えるのに、今一番旬でおススメな体幹チューニングの個人セッションが明日ドクスメ店内で行われます♪



☆元女子プロレスラー吉田万里子さんの体幹チューニング個人セッション☆



日時:5月13日(日) 13時~20時


場所:読書のすすめ店内


金額:約40分・3500円



『やせる!体幹チューニング』 先行発売中(^O^)


http://dokusume.com/modules/store/index.php?main_page=product_info&products_id=4222



読書のすすめの日記


読書のすすめの日記