実は、最近東京の赤坂にオープンした




Re;SPRING~戦う男のオアシス~




という赤坂の男性専用の温泉施設の社長様より、




なんと!1000冊もの本のご注文をいただき、読書室に並べてくださっています!!!




読書のすすめの本1000冊ということは・・・



ドクスメ店内にあるほとんどのおすすめ本が、この温泉施設で読めます(笑)



ここだけの話ですよ。



こんなお店は、日本中探しても、このお店しかありません♪




お風呂やサウナあり、マッサージスペースもありとゆっくり体も癒して、本で心も元気になれるので、是非一度足を運んでみてくださいね(^O^)



RE:SPRING~闘う男のオアシスさんのブログ

http://respring038.blog.fc2.com/




読書のすすめの日記

この読書室に、どどーんと1000冊の読書のすすめ厳選のおススメ本が入ってます!