こんにちは。読書のすすめの小川です。今日は春分の日ですね♪


ポカポカ陽気の休日をいかがお過ごしですか?


僕も今日はドクスメで、自転車で雑誌の配達をしたり、本の発送をしたりしていましたら、先ほど一人の素敵な男性のお客様がご来店♪



「どちらからいらしたんですか?」



と聞きますと、



「沖縄からです。」



と笑顔で答えてくださいました。



帰りのお土産代まで我慢して、本を買うという勉強熱心さ!!本当に、僕も勉強になります。



読書のすすめの日記



今日おススメさせていただいた一冊。



『世界にひとつだけの本』 北阪昌人著



http://dokusume.com/modules/store/index.php?main_page=product_info&products_id=4162



も旅がテーマで日常にある小さな出会い、感動が書かれていて心温まりますよ♪




読書のすすめの日記