こんばんは!お久しぶりです、読書のすすめ店員の小川貴史です♪



読書のすすめでは、本日から【鈴木七沖の仕事展】が始まりました(^_^)/



喜多川泰さんの『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』、清水店長の『5%の人』『他助論』、斎藤一人さんの『微差力』



などなど、読めば元気になる本の熱き編集者鈴木七沖さんの編集された本を特設コーナーでご覧いただけます☆


触ると運が良くなるという噂の『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』の表紙に実際に使われたピンクの自転車も期間限定で展示中!



来年1月7日の新春開運堂に参加する前に、是非、一度実際に目で見て、鈴木編集長の熱き心意気と担当された書籍の数々に触れてみてくださいね♪



【鈴木七沖の仕事展】は、読書のすすめ店内で本日12月23日から来年2012年1月31日まで開催!



皆様のご来店お待ちしています<(_ _)>
読書のすすめの日記