いつもありがとうございます。
読書のすすめの花の係長・じょうとくです。

ただいまドクスメでとても大人気なセットがございます。

『斎藤一人あなたは絶対、豊かになれる!』佐藤修著
『マーフィー100の成功法則』大島淳著

名付けて〝心豊かな成功法則セット!

「心の豊かさ」はひとりひとりの人生の根っこの部分。
強い風が吹こうとも、目には見えないけれど
広く大きく太く根を育むことで倒れる心配もなし。
「経済的な豊かさ」とはそれぞれの木の実だったり、花だったり。

そして斎藤一人さんがおすすめするマーフィーの
潜在意識の活用で、根っこの部分がより頑丈になる。

今回はこのセットをお買い求めいただいた方限定で
【一人さんの心の大きさのお話。清水店長の音声メッセージ】を
ダウンロードしてお聴きいただいています♪

実はそのお話の最後で清水店長が
「一人さんの一萬円札」について語られておりますが
最後の最後の答えを言いそびれておりました(笑)
場所を変えてコチラでご紹介いたします!

*****

清水店長が一人さんと出会って10年を過ぎた頃
ある日、斎藤一人さんとみっちゃん先生がドクスメに遊びに来てくれました。
そしていつも通りに何冊か本を買われて帰られた直後のこと。
清水店長の顔色が変わります。
その理由とは・・・

・読書のすすめでお弟子さんの買い物であろうと、雑誌一冊であろうと
10年間必ず一人さんはご自身のお財布から一萬円札をだして
ドクスメで使われていたことに、この日初めて気づき

・お財布にある一萬円札には、一人さんの特別な想いが
 込められていたこと

・一人さんはお店の商売繁盛を願いながら
  一萬円札を使ってられたこと

・一人さんは誰に対しても、どこのお店に対しても分けへだてなく
 同じ想いでお金を使われていること

その日のことは今でも忘れません。
そしてその日の夜に清水店長がポツリといいました。

「俺らは一萬円札はムリだけど、500円玉一枚使うときでも
  そこのお店の繁盛を願って使うことが大切なんだよなー」

*****


『斎藤一人あなたは絶対、豊かになれる!』佐藤修著
『マーフィー100の成功法則』大島淳著
 
〝心豊かな成功法則セット!〟限定
【一人さんの心の大きさのお話。清水店長の音声メッセージ】


読書のすすめの日記