こんにちは。読書のすすめ店員の小川貴史です。



読書のすすめの店先では、毎週日曜日「ドラゴン商店」という古着屋さんが開店しています♪



店主の竜兄(たつにい)さんこと、日高さんが選ぶ古着は、着るともっと自信が持てて、元気になれる古着ばかり!



「こんな古着が欲しいんだけど・・・」という相談にも乗ってくれるんですよ☆



僕も清水店長も、最近は「服を買うならドラゴン商店!」というくらい竜兄さんにカッコいい服をおススメしていただいています。



自分で服を選ぶ時って、ついつい似通った服を選んでしまいますよね?



そんな時は、ピッタリな服を選んでもらいにドラゴン商店に行きましょう☆



その後は、読書のすすめで心が元気になる本をご用意してお待ちしています。



今から思い立って「よし、行こう!」と思われた方も大歓迎です(笑)




思い立ったが吉日。




ご来店お待ちしています<(_ _)>




読書のすすめの日記   
読書のすすめの日記