2013-08-31 17:53:01

人と人とのふれあいが、人の心の中に灯をともす

テーマ:ブログ


読書のすすめ 清水克衛の日々是好日

『鈍行列車--丸山浩路作品集』  丸山浩路著


こちらの本は、ドクスメではもう定番中の定番、

『本気で生きよう!何かが変わる』 の中に登場する

ほんとにあったエピソードなどがおさめられた一冊です。


◆鈍行列車
◆発車、オーライ!
◆命をありがとうママ
◆親も演出家
◆そして想い出
◆ぼくはすごくくやしい
◆一本の煙草―蘇州の出会い
◆五井先生と太郎



どのお話も、

人と人とのふれあいが、人の心の中に灯をともす

お話満載です。


1993年01月に発売になったこちらの本ですが、

しばらく絶版となっておりました。


最近になって復活です!

自分で読んでも良し、読み聞かせにも良し、

曲がったおへそを直すのも良し。(笑)


いま、ドクスメで話題の『魂が震える話』 と共に

読まれることをおススメしちゃいます!


9月8日は「絆の狼JAPAN」


9月は大阪・広島・福岡の行脚講演


『逆のものさし塾』



読書のすすめ 清水克衛の日々是好日

こちらの方も曲がったおへそがちょっと

直った感じですね!良かった良かった!!(笑)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

清水店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 自己啓発・カウンセリングジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。