いつもAmebaマンガをご利用いただきありがとうございます。
今月も超お得なマンガマラソンイベントを開催致します! ✨

 

\ 買えば買うほど超お得!/
📖 マンガマラソン概要 📖

※ 購入特典分の増量ポイントは後日付与となります。

 

シリーズとは?
本マラソンではAmebaマンガで配信されている全ての作品のタイトルのことを指しています。
※1巻完結作品から、複数巻に渡る作品の全てを指します。

 

上記のように、『東京卍リベンジャーズ』『プロミス・シンデレラ』の2作品を購入した場合には、2シリーズ購入されたとみなされます。

『東京卍リベンジャーズ』の1巻、『プロミス・シンデレラ』の3巻など、巻数は何巻でもOKです。

 

『東京卍リベンジャーズ』の1巻、『プロミス・シンデレラ』の7巻を購入し、そのあとに『プロミス・シンデレラ』の8巻を期間中に購入した場合にも、合計2シリーズ購入されているため、還元ポイントは3倍となります。

1%はその場で付与され、倍対象の残りの倍率分は後日付与とさせていただきます。

なお、無料本はカウントされません。

 

 

開催期間
2023/09/08(金) 00:00:00 - 09/15(金) 23:59:59



ポイント倍率の確認方法
マイページにて、現時点でのポイント還元率を確認することができます。
シリーズを購入するごとにポイント還元率が上がり、最大30倍まで表示されます。

※11シリーズ以上購入しても数字は反映されません。



購入とポイント付与の定義
割引等があった場合は、割引後の購入金額によって受け取ったポイントが倍還元の基準となります。
ポイントを利用して購入された場合は、ポイント分を引いた支払金額がポイント還元の対象となります。
※ ポイントを利用して1冊分を実質無料で購入された場合には、ポイント還元の対象とならず、シリーズ数もカウントされませんのでご注意ください。


注意事項
もらえるポイントは、お一人様500ポイントまでとさせていただきます

還元ポイントは購入金額に準じて付与させていただき、キャンペーンなどで増量したポイント分は倍還元の対象とはなりませんので、ご了承ください。



ポイント付与日程
購入特典のポイントは後日付与(2023年11月6日以降順次予定)されます。


ポイントの有効期限
配布したポイントの有効期限は180日となります。



その他お問い合わせは、サービス内お問い合わせフォームをご利用ください。


以上、Amebaマンガからのお知らせでした。


これを機に、気になっていたマンガを読んでみませんか?

限定のお得チャンスをお見逃しなく!

Amebaマンガはこちら

注意事項
※詳細は予告なく変更する場合がございますのでご注意ください。