いつもAmebaマンガをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせにて、アプリでログインした後「本棚そのものが表示されない」「購入した本が表示されない」という問い合わせを多くいただいております。
以下の方法で解決する場合があるため、発生した場合はご確認ください。
解決方法
- 本を購入したアカウントと本棚アプリでログインしているアカウントの「お問い合わせID」が一致していることを確認する。
- 一致していない場合は、ログイン情報が誤っているので、本を購入したアカウントで本棚アプリにログインする。
ログイン情報が一致しているのに表示されない場合は、「本棚の同期」を実施していただき、その上で表示されない場合は、こちらからお問い合わせ頂けますようお願いいたします。
※お問い合わせの際は、「表示されたお問い合わせID」と「お問い合わせIDの一致確認〜本棚の同期まで実施済み」である旨を記載の上、ご連絡いただけると幸いです。
本棚アプリのお問い合わせIDの確認方法
- 設定ページを開く
- 「アプリの設定」の項目で「お問い合わせID」を確認する
購入したアカウントでのお問い合わせIDの確認方法
- Amebaマンガのwebサイトにアクセスする
- マイページを開き、「お問い合わせID」を確認する
最後に
Amebaマンガでは、「日常に、もっと物語を」というコンセプトを掲げています。ご利用いただいている皆様一人ひとりに寄り添い、マンガを通じて毎日が楽しく、日常がより豊かになるきっかけを提供し続けられるよう尽力してまいります。
今後とも、Amebaマンガをよろしくお願いいたします。