楽しく活る☆Rear Mount道 | TeamWeld☆Shin-Gのブログ

TeamWeld☆Shin-Gのブログ

☆☆☆Let's Enjoy Drifting☆☆☆


今年度から新天地での勤務が始まり
なんだか未だに落ち着かない(笑)

気がつけばあっという間に
5月になっちゃいました〜爆笑





さて、話は変わりまして
リヤマウントType-2を使い始めて
しばらく経ちましたが。。。

最近はリヤマウントだけでなく
ハイマウントも同時進行でやってます♪



その甲斐もあって
改めてお互いのイロハが
色々と見えてきましたグッ



リヤマウントは
なんといってもこの低重心な佇まいが
最高にカッコイイブルーハート



セットの方向性としては

リヤマウントが得意とする
リヤの押し出しを活かしつつ
旋回性能を上げていくイメージ!



まぁここの落とし所が
なんとも難しいけど
これがまた楽しいんですよねw爆笑




RearMount Type-2を
すでに投入している方も
これから投入を検討する方も

セッティングの前に
まずは抑えてほしい組み方のポイント上差し
⬇⬇⬇

コロコロで曲がるのか?




リヤをチョリらせるのか?

リヤを喰わせるのか?



Rear Mount道。。。

まずはここからSTARTですグー