新年度START☆カツカツEnjoy | TeamWeld☆Shin-Gのブログ

TeamWeld☆Shin-Gのブログ

☆☆☆Let's Enjoy Drifting☆☆☆


皆さんこんにちは♪

もうすっかり春の陽気で
とっても過ごしやすい天気ですねー晴れ

そして!今日から新年度がSTARTガーベラ

ワタクシも本部での勤務となり
なんだかソワソワ…バタバタ…
全く落ち着きませんが(笑)


新たな新天地で心機一転
頑張っていきたいと思います🫡




さて♪かなり時間が
経っちゃいましたが
前後ジオメトリを一新したマイGalm上差し




Dayzさんで
YODOさんや小柳津さんにも
色々とアドバイスを頂きつつ
超ガル活星

だいぶ理想に近づきましたが…
もちろんまだまだ未完成チュー

課題は盛り沢山です(笑)




そして!
世界の『ドスログチャンネル』さんの
インタビューがアップされました




というわけで令和6年度も
カツカツEnjoyで〜
超ガル活キラキラ楽しんでいきましょウインク