心機一転☆前後アライメント | TeamWeld☆Shin-Gのブログ

TeamWeld☆Shin-Gのブログ

☆☆☆Let's Enjoy Drifting☆☆☆


現状のリヤマウントGalmは
普通によく走るけど…
普通じゃ何だか物足りない(笑)


なので〜思い切って
前後アライメントを一新キラキラ


こういう時に役立つ
OVERDOSEの真骨頂!!
『ステップアジャスト機構』


今でこそ見慣れた機構ですが…

この機構を初めて見たのは
当時まだ4駆が全盛期の
Vacula&Divallの頃だったかな〜🤔


確かこのアジャスタブルサスマウントから
リリースされたと思いますが

それはもうおいで
この革命的な新発想に感激でしたよラブ



ビスをちょいっ♪と緩めるだけで
簡単に数値を変えれるのは
ほんと便利な機構なので
今後も様々な場所に
採用されるといいですよねウインク




ということで
前後ともガッツリ数値を変えて
全く別物のマシンになっちゃったGalm
どんな走りになるか楽しみだけど



明日の超ガル活
超カツカツかもねっ(笑)🤣