鬼滅の刃初日観てきました | ポンコツでも必死に生きてる

ポンコツでも必死に生きてる

いっぱい持病あるけれど・・・理解されにくいADHDだけど・・・自分なりに一生懸命生きています。

記事に関係ないコメントは削除させてもらいます。



こんにちは。

鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古へ
観てきました

初日に行くつもりはなかったのですが
2日3日は舞台挨拶中継付きがあって
声優さん好きの私は
観に行くしかない!
と思い1週間前に予約しました

映画の内容は
TVで放送されるものと
されたものだけど
大スクリーンで観ると
映像も音響も迫力あっていいですね

柱稽古編よかったよ

声優さんの話も面白かったよ
シアワセ

ねずこちゃん可愛すぎ!

今日の中継は柱の方々
めっちゃ楽しみ