声優さん大好き | ポンコツでも必死に生きてる

ポンコツでも必死に生きてる

いっぱい持病あるけれど・・・理解されにくいADHDだけど・・・自分なりに一生懸命生きています。

記事に関係ないコメントは削除させてもらいます。

こんばんは。


映画 鬼滅の刃 舞台挨拶中継付き発見

初日じゃなくてもいいかな?

って思ってたけど

舞台挨拶中継付きなら

観ないわけにいかない!

と言うわけで2月2日に予約


よくよく調べると…

2月3日も舞台挨拶中継付き

どなたが来るのか調べてみたら

2月2日は

花江夏樹さん鬼頭明里さん他

メインキャスト

2月3日は

杉田智和さん、櫻井孝宏さん他

柱役の方が!


私は声優さん全般好きですが

特に杉田智和さんは

銀魂の銀さんからの大ファンで

どちらかと言えば2月2日より

2月3日の方が行きたい度が高く

2月2日に予約しちゃったから

悩んだ結果2日連続で行くことに

まぁ、SLAM DUNKの時は

1日に連続で2回観たくらい

好きなアニメには貪欲

だから、まぁいいか。


普段からNetflixで

鬼滅の刃を繰り返し観てるけど

待ちきれなくて

漫画を読み返しちゃった


こんなことしてるけど

土曜日から風邪引いて

寝込んでたから

2月1日までには

万全な状態にしないとね