新曲です!「ぷりんと楽譜20周年の歌」(オリジナル曲) | 六畳ロック★ドクロバニー

六畳ロック★ドクロバニー

名古屋の六畳ロックバンド「ドクロバニー」
昔は、曲なんて作れるのは一部の選ばれた人間のみさ…と思っていましたが、やれないじゃないやるんだ!という意気込みで頑張ります。

コメントとか下さると小躍りして喜びます。
よかったら仲良くしてやってくださいー。

はーい、みなさんこんばんは!ドクロバニーでっす★
今日は、「ぷりんと楽譜20周年の歌」をやりたいと思います!

音楽をやっているとお世話になったことがあるかもしれない、なくてもみんな名前は聞いたことがある気がする、あのぷりんと楽譜。
作詞作曲は私でコンテスト応募用のCMソングです🎵

録音はドラム打ち込みの別録りで、動画は当て振りです。
見どころとしてはBメロのツーバスかな。よかったら聴いてやってくださいませー!



近頃は基礎練習を毎日やってるので、だいぶ安定してきた気がします。
動画は綺麗に仕上げるために当てぶりですが、ちゃんと叩けます。ツーバス踏みながらフィルも入れられるようになって実際叩いてるのはこんな感じです😀



----------------------------------
以下、その他エントリー中の作品です。

神奈川県バーチャル開放区2021にドクロバニーとしてエントリーしています!10/31までに500回再生いけば審査対象になるそうです。よかったら応援してやってください😃

エントリーページ https://kaihouku.pref.kanagawa.jp/archives/742

エントリーページ https://kaihouku.pref.kanagawa.jp/archives/966

第9回フローズン・アワード、冷凍食品・アイスクリーム総選挙2021に我々ドクロバニーの「MOWのオリジナル曲を作りました」が応募作品紹介に掲載されました
https://promotion.nippon-access.co.jp/frozen/frozenaward/2021/video/work_introduction/