サルビア賞を頂きました! | 六畳ロック★ドクロバニー

六畳ロック★ドクロバニー

名古屋の六畳ロックバンド「ドクロバニー」
昔は、曲なんて作れるのは一部の選ばれた人間のみさ…と思っていましたが、やれないじゃないやるんだ!という意気込みで頑張ります。

コメントとか下さると小躍りして喜びます。
よかったら仲良くしてやってくださいー。

「第10回 全国ファミリー音楽コンクール in よっかいち」でサルビア賞を頂きました😄
応援ありがとうございました!!



こんな大きいホールでやりました


個人で控室があるなんて



しかも広い


お菓子も出てくる



一流芸能人にでもなった気分🤣


本番前の音出しのための部屋も広い。というかここ第二ホール。



いよいよ本番!
(ksgsntmさんのお写真お借りました!ありがとうございます!)




今現在の力はしっかり出せたと思います✨
特にこれと言ったミスもなく普段の練習通りに最後まで楽しんで演奏出来ました😃

本番前に、「もうすぐ本番だ!楽しみだねぇ!」とそーちゃんがニコニコしていて嬉しかったです。
まぁ正確には、入賞したらプラレールをお祝いに買って遊ぼうと話していたのでそれが楽しみだったのかもしれないけど、緊張しないというのは良いことだ😆

そんな感じでコンクールは終了しました!
次はまた新しいコンテスト系にチャレンジしよう🎶

----------------------------------

神奈川県バーチャル開放区2021にドクロバニーとしてエントリーしています!10/31までに500回再生いけば審査対象になるそうです。よかったら応援してやってください😃

エントリーページ https://kaihouku.pref.kanagawa.jp/archives/742

エントリーページ https://kaihouku.pref.kanagawa.jp/archives/966

----------------------------------
第9回フローズン・アワード、冷凍食品・アイスクリーム総選挙2021に我々ドクロバニーの「MOWのオリジナル曲を作りました」が応募作品紹介に掲載されました!
https://promotion.nippon-access.co.jp/frozen/frozenaward/2021/video/work_introduction/