昨日ライブでした! | 六畳ロック★ドクロバニー

六畳ロック★ドクロバニー

名古屋の六畳ロックバンド「ドクロバニー」
昔は、曲なんて作れるのは一部の選ばれた人間のみさ…と思っていましたが、やれないじゃないやるんだ!という意気込みで頑張ります。

コメントとか下さると小躍りして喜びます。
よかったら仲良くしてやってくださいー。

よかったら見てやってくださいませ🎶


アコパラーONLINEー イオンモール名古屋茶屋店 ドクロバニー お手紙書くよ 

島村楽器のライブレポートはこちら
https://www.shimablo.com/blog/nagoyachaya/2021/06/05/690

とは言ってもこのご時世。無観客ライブなんですけどね。
アコパラという島村楽器主催のコンテストで、お店のスタジオで演奏して店員さんが動画を撮ってくれる形式でのライブでした。

無観客で演奏し、それを動画に撮る。完全にやってることがいつもの自宅ライブと一緒です🤣
なんていうかまさに実家のような安心感。

そのおかげかそーちゃんも別段緊張することなく、いたっていつも通りふつーに演奏し、ふつーに録画して、はいOK!となりましたw


あとから動画で見ると、完全に私、立ち位置失敗してますね。何も顔が見えませんw
マイクがここに置いてあったので、ああここに立つのか、と思って自分では何もチェックしてませんでした💦
予選が通ればもう一個上の決勝大会があるらしくて、その次回がもしあれば、今度は映り方も考えながらやりたいな。

一番心配だったそーちゃんのカホンも、ほとんどズレずにきっちり叩いてくれました。グッジョブそーちゃん👍
あとは、ほんとにいつも通り。そーちゃんはたまにサビだけ歌う時があるので一応マイク立てていて、本番では歌ってなかったけどその分カホンに集中してくれてたので結果おーらい。

数日前からこの日に向けてライブ練習だけ集中的にやっていたのもあって、いっこ肩の荷が下りた感じです😄
頑張ったぞー!!