Mさんの実績の上げ方。スリーミリオンクラブ2回目のライブ。 | 300万稼ぐまで指導するスリーミリオン倶楽部・有限会社トッパ Since1996・城下柳泉

300万稼ぐまで指導するスリーミリオン倶楽部・有限会社トッパ Since1996・城下柳泉

独立起業してあなたが300万稼ぐまで指導します。ビジネスの成功セオリーの5ステップ(ポジショニング、商品開発、セールス、マーケティング、リストビルディング)とブランディングで実践的に教えあなたが結果を残すまで教えます。

先日のライブはあなたが最も知りたい

売り上げのあがる本当の理由について

話をしています。

 

https://youtu.be/a9SBWCpBYxw

 

私のクライアントのサロンコンサルタントの

Mさんの最新の実績がインスタからLINEの導線で

下の実績を出した経緯のお話。

それを可能にした

目標達成と潜在能力の関係について

お話をしています。

 

私の指導は依存を生む

ティーチングではなく、

 

クライアント本人に

主体性を持ってもらうための

コーチングの手法を用います。

 

ただね、あなたが

私のライブを見てくれたとします。

それは私にとっては

ありがたいことなんですが、

 

あなた本人からすると私のライブを

見ただけで人生は変わらないと言う

事実をしっかり自覚して欲しいのです。

 

何を言いたいかといえば

あなた本人が変わろうと思えば

行動しなければ変われないのです。

 

つまり、意気込みや

気合はあってもなくても

関係なくただ行動すれば

本当に結果が出てくるのです。

 

その事についても語っています。

 

 

スリーミリオンクラブの登録はこちらです。

下の写真をクリックして登録いただければ

あなたが着実に稼ぐための3つの動画を

プレゼントしています。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎