私の思い。スリーミリオンクラブの約束。 | 300万稼ぐまで指導するスリーミリオン倶楽部・有限会社トッパ Since1996・城下柳泉

300万稼ぐまで指導するスリーミリオン倶楽部・有限会社トッパ Since1996・城下柳泉

独立起業してあなたが300万稼ぐまで指導します。ビジネスの成功セオリーの5ステップ(ポジショニング、商品開発、セールス、マーケティング、リストビルディング)とブランディングで実践的に教えあなたが結果を残すまで教えます。

 

今日の動画は私がなぜ

スリーミリオンクラブを作ったか。

その思いについてお話をしてます。

 

あなたは10%の人を

大成功させる人に

依頼したいですか?

 

それとも100%をめざして

確実に稼いでもらおうと

している人に依頼したいですか?

 

私は言わずと知れた

後者を信用しますし

その人に依頼します。

 

基本的に私の思想は因果応報。

やった事は帰ってくる。

という仏教の思想から

成り立っています。

 

だから良い因子を作り

悪い因子を作らない。

そう思って物事を決めています。

 

自分だって結果を出してくれる

コーチやコンサルに出会いたいし

相手も同じだろうと感じます。

 

おまけにこの業界は

本物か偽物か見分けが

付きにくい。

 

なぜなら先生と言われる人が

簡単に「パクれ」って

指導しているんです。

 

それっと先生としての

資質がないことを自分で

言ってるようなものですよね。

 

だって、、、続きは動画をご覧ください。

 

 

下の画像をクルックして

スリーミリンクラブの内容を

どうぞ吟味してみてください。

 

 

 

LINE@でお友達になってください。

あなたの未来を変える

5つの動画をプレゼントしています。

 

1、現状に不満を持つ

2、因果の法則を知る。

3、命題を知り夢を持つ

4、メンターを探す。

5、1点集中してとにかく行動する。

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加